💉

酔って寝てさっきみた夢が最悪すぎて死にそう

本当にきつい死にたい

 

元彼がこれからどんな女と付き合おうが何しようが自由なはずだけど、過去すらも否定されたら死んじゃう、、、本物のサイコパスだったよ、、しかも大学生で履修登録忘れて絶望の中だった

元同級生にめちゃくちゃ気持ちいいキスされた後に俺早漏なんだってカミングアウトされたのと(潜在的早漏への恐怖)、なぜか出てくる同期が心配してくれて優しい(現実でも心配かけてる)ところだけが和み要素、、、

 

これはもう離れて彼氏探しとけっていう啓示かな?このまま執着し続けてもうざいし、何より私の為にならないよってことを教えてくれた夢だった☹️あー頭がいたい☹️☹️

 

私だってもう好きじゃなくなりたいよぉ〜こんな怖い夢やだよ〜!!!

 

ちなみに今日も将来出会う素敵な彼氏の為のダイエットは続いています