😤

生理前になると不安になるんだけど、それって人生1/4は不安ってことだからなかなか重症

 

最近彼氏の携帯が通知オフ説あって怪しいって女の勘()が言ってるけど他の女から来るのが見えても嫌だ🙄私だけの彼氏がいいのに~~🙏🏻

まず勝手に携帯見てなければ他の子と会ってても知らずにバカみたいに幸せだっただろうけど🙄

他の子と会う約束してるLINE見た時にサーッって血が引く感じが本当やだ、5回くらいあったけどもうあんな思いしないために別れた方がいいの、、?🙄

 

最近聞いても誤魔化されるから本当に何も無いのかやましいのかよく分からない🙄これでも結構我慢してるし泣きそうなくらい不安な時もあるけど、しつこく聞くのも重いから忘れてえっちなこと考えるしかない(念)(念)

溜め込みがちだけど誰かに話しても余計欝になるし我慢できるところまでは我慢するぅ🙄

 

不安だけど私のこと大好きなのは知ってるもん😤