、、(´・ω・`)

最近あんまり会ってくれなくてさみしい、LINEとか電話よりも会ってくれないとやだ(´・ω・`)前よりも好きじゃなくなったのかな、、

 

休める日が土日しかないから色々と忙しいのは分かるし、私も旅行とかあるけど土日はなるべく空けてるのにいぃ

来る?って聞いておいて用事入れる人嫌い、私よりも大事な用事なのそれは、、私もその後予定入れたからいいけど(´・ω・`)生理前でお腹痛いしさみしいからなでなでしてくれないと無理(´・ω・`)

もう事前に約束してる時以外は土日でも予定入れるもん(´・ω・`)

 

最近モヤモヤしてることもあるし距離を置けってことなのか(´・ω・`)むにいいぃ