🐶

最近別に好きでもない男から都合いい女みたいな扱い受けてるんだけど、こっちも都合いい奴だと思ってるからもっと優遇してくれって感じ

 

元彼がわざわざ浮気相手の名前出してくるあたり、全然反省してないし、それどころか人の反応を楽しんでてまじで別れてよかった〜と思った。別れてからサイコパスからの攻撃にもノーダメージだし、優しい人が沢山いるんだなって思い出せたから幸せ😋

 

でも私のことを好きだって言って優しくしてくれる人とは、申し訳ないし重いしで会えなくなった😋やる気ねえな😋

 

恋愛以外は上手くいってるし、楽しいことも沢山あるけど、恋愛に関しては超絶死にたいエピソード更新中…😋

メンヘラデビューに買ったブロンで全部忘れるさよならあぁ!!!