😫

もう人間を信じない😌好きじゃないのに思わせぶりな言葉を多用するのって良くないと思うの、かわいいくらいに留めておいて欲しいよ😌

冷めて来たので何言われてもいい歳して何言ってんだこいつとしか思えなくなってきたぁ!仕事が忙しいとか知らん知らんもっとマシな言い訳してくれないと無理〜😌

 

人の好意を利用しようとする人は本当に本当に地獄に落ちて欲しい😉

そういう人にはそれ相応の対応しかしないから今後仲良くなることもないしもう会わなくていいかな、、、一緒にいて楽しいと思ったのになぁ、、、もしかして私見る目なさすぎ委員会?!?🤮

人間不信のお陰で更に彼氏が遠のく、、🤮

 

彼氏と別れてからの私迷走しすぎじゃない?!もっと楽しみたいのに疑ったり落ち込んだりで情緒不安定😫

ウェーンぐすんぐすん😫