👴

ありえないくらいさみしいんだけどおおぉお

てもさ、もし好きな人ができて付き合っても浮気されたらもっとさみしい気がするので踏み出せない…あの真っ白になる感じが無理ぽよ

 

誰を好きになれば幸せなのか…あんまりピンとこないから新規開拓しないとだめ?

私のスタンスと好みのタイプが合わないから幸せになれないんだよな…お互い心の浮気以外はおっけーってことにすれば良いの?👶

最初からド真面目な人は重く感じちゃうから、付き合う前は友達みたいで、付き合ったら真面目なタイプがいいんですけどぉ〜

 

結構がんばってるのにな…スマホから流れるのは何故か失恋ソングばっかりだしかなしい…認めたくない😌