くやしいくやしいくやしい

今日女の子と遊びに行ってるんだろうなあ、、花火だもんね、、、

忙しいからって別れたのに、他の子と遊んでるってなんなんだろう、そういう人だって知ってるし別れた奴に発言権ないのは分かってるけどすごいかなしみ

 

断ち切るためにめちゃくちゃ遊んでやろうと思ってるのに、なぜかチャラそうに見えても本気な人に好かれる、、、🙄やっぱり遊んだことなくて一途なのバレてるかな🙄

 

もう彼氏にはこりごりだから程よい距離感の人がいいし、元彼の浮気が許せないから彼女持ちだと尚良い🙄くそ&くそ

本気出せば彼氏100人くらいできるんだけどね???作らないだけだから、、、、、😭

 

もうーーーーーー!!!私だけがまだ引きずってるなんて悔しいし、全然遊べないのも悔しい!!!!!ばか😗

禿げて去勢すればいいのに😗