🤭

突然色白(というかくすみのない肌)になりたくなって、リプライセル2色買ったんだけど不味すぎて地獄、、、

不味いのは知ってたけどここまで?!?腐った卵の味って聞いてたけどリアルにそのままだった、、口の中に残るのが本当に最高に不味いけど可愛くなるため🙄オエエエッ

 

お祭り本当は彼氏と行きたかったしプールもディズニーも花火も温泉もおしゃれなお店も一緒に行きたいもん、、、、(どんどん増えてる)他の人に誘われてもちゃんととってあるのにい😗

あとえっちなシュチュエーションでえっちなことしたい😗イケメンと浴衣着てデートしたい😗

こういうところが重いんだよな、、、、😗

 

今でも我慢してるのにこれからもっとあえなくなるし、理解がない女扱いされていくんだろうな😗私史上は最高に理解ある女なんだけど😗

でも寂しいって言うと別れる?って聞かれる😗ぷえーん