🐙

今週は長く一緒にいられて幸せだった😦

別れるって言ってたけど浮気してないみたいだし愛されてるし大好きだから無理😦❤️

 

でもバイト代?とズボン破れてるのは流石に気になる😦バイトは色々手配してくれたし、いつも色々払って貰ってるから絶対半分渡せとは思わないけど、旅行代のはずが相談なく勝手に仮想通貨になったよって言われたり、節約しだしたからかプレゼント(してくれたと思っていたもの)代に変わったよとか言われた私惨めでうける☹️

高いもの要求した私も悪いんだけどそれ半分以上私が出してることになるじゃん、、後出しは格好悪いし普通に悲しい、買う前に教えて☹️

お金は別としてもプレゼントしてくれたことが嬉しくて喜んで着てたかわいい私の気持ち返して、、、女とのホテル代は出すしご飯奢るのに(根に持ってる)私と会う時はわざとお財布持ってなかったりするし節約対象なのか☹️☹️☹️!

 

今まで全部払ってくれる人としか付き合ったことないからかお金の問題で悩んだことがなくてどう伝えればいいのか難しい☹️金にシビア(というかケチ)だから何になるのかだけ明確にしてくれないとモヤモヤするけど色々払って頂いている分際で図々しいかなと思って言えない😇

 

 

深夜だからわがままメンヘラ拗らせたけど結局好き😦

頼んでたコルセットが届いたから今日から骨格矯正して細くてかわいくなるもん😦彼氏が放っておけなくて困っちゃうくらいかわいくなるんだわ!😦!