☹️くやしい

まじで無理だったけど体調悪そうだから我慢したつもり、でも無理すぎて1cmくらい漏れ出てたから結局気を遣わせてしまってだめだったな☹️

 

外でマナー悪くてがさつな人無理だし、なんで私が被害被った上に後始末しなきゃいけないのか分かんないし謝りもしないしキレた☹️

自分の家の家事も私にやれよとか言ってくるけどオカンでも嫁でもないんだわ☹️自分の家の事すら最初から人任せな人に魅力感じない☹️年下だとしても冷める☹️

私が進んでやるならいいけど強要されると一気にやりたくなくなるわ☹️

最初はこんな人じゃなかったんだけどこいつにならやらせてもいいだろ感が悲しい☹️付き合ってて嬉しいこともたくさんあるけど悲しいが上回ってきて無理☹️

 

女には困ってないからお前じゃなくてもいいんだぞ感出してくるけど、私は将来有望だから付き合った訳じゃないし、じゃあ他のなんでも言う事聞いてくれる子と付き合えば☹️???いつも密かに傷ついてるし私だって困ってないもんいいもん☹️ぐすん

  

すぐ別れるって言わないことに決めたから落ち着いて考える☹️こういうの我慢しちゃうから後からモヤモヤして勝手に嫌いになるの良くない、、☹️それにしても腹立つ☹️

 

でもなぜか自分からLINEしちゃった悔しい☹️しかも貰ったマカロン美味しい☹️☹️☹️