ご乱心(つらい)

ちょっと待って生理前の私に虎ノ門のホテルの話は地雷すぎない???おいその部屋私の彼氏がよく分かんないブスと泊まった部屋じゃないだろうな???殺そ

そいつの誕生日に私の誕生日より金かけてることが許せない死ね余計なこと言うなと心から思う🤔というかなんでホテル行ったやつと会おうとしてんだ🤔

お金が全てではないって思うけど男女問わず好きな子にはお金かけるだろうから、もういっそそいつと付き合ってくれ~私が嫌だって言っても会いたいくらい好きなら早く私と別れて欲しい🤔

そうすれば私はすっきりした気持ちで誠実なイケメン(妄想上に存在)と幸せになるからWIN-WINなのに、というか自分から別れればいいんだけど!!!

 

何かとイライラするし落ち込むし紳士的で素敵な人が現れたら好きになるからな、もう知らないもん~~~キイィイイィ

というか彼氏とまともに会った記憶ないしもはや彼女だと思われてない???メル友かな??

 

いやでもやっぱり別れたくない悔しい、、好きだし愛されてるって信じてるんだもん😞