🐱

はぁ~君が心に棲みついたの桐谷健太向井理の飴とムチ感たまらない、、どっちも好き、、🐱胸糞悪い感じも好きだし吉岡里穂も好きかわいい🐱

大好きなんです…このまま嫌われる前にさよならしちゃだめですか??って台詞できゅんきゅんしたし泣いた、こんなふうに聞かれたら放っておける訳ないでしょあざとい😠いつか友達っぽい人を好きになったら使う、、ドラマから学んでいくスタイル😠

 

 

前から行きたかった美味しそうなお店(!!)連れて行ってくれるって言われても、彼氏に他の子と出かけちゃやだって言ってる手前行けない🐱ふにゃあ

昨日も夜寝られなくて彼氏のスマホが気になったけど信じて大人しく寝た、、誕生日祝いで約束してたのがトラウマだからバレンタインとかイベントめちゃくちゃ不安だよね!!!

最近は向こうが誰かと連絡取ったり会ったりしてたら、私も昔好きだった人とか新しいイケメンと心置きなく会える~いぇ~いって感じでポジティブに生きてるえらい🐱🐱(ヤケクソ)