🙅

彼氏とホテル言った女と言わなくてもいい余計なことを言ってきた彼氏を島流しにしたい

こういうのは言った側は忘れてるし怒られても拗ねてるかわいい♡で済むだろうけど言われた側はクソ冷めてるしドン引きだし心の傷になるわ🤔

まあ私だって出来た人間じゃないし悪いところも沢山あるけどこんな扱い受けるって何??🤔

 

ホテルでいちゃいちゃしてるシーンが思い浮かんで悲しすぎるから、よくホテル予約してくれた元彼のことを思い出して男は大して好きじゃなくてもホテル予約できるし色々できる生き物なんやでって自分に言い聞かせてる、、🤔しかし元彼といえば寂しくさせたくせに今更未練出してくる感じ思い出してイラッとする🤔

でもホテルのこと考えてたらえっちなことも思い出してえっちな気持ちにもなってきた午前3時🤔(寝ます)