🍖🍗🍴

最近男の子と2人で会うどころか、友達と連絡取るのすら何故か浮気してるような気持ちになって苦手になった😦100%友達でいられる人ならいいけど難しい、、😦

だからこそ彼女いるのに他の子と2人で会うことに罪悪感を感じない人はサイコパスとしか思えなくていつまでも不安だ😦毎週彼氏以外の男の人と遊んでる友達は獣、、😦

 

でも私が罪悪感を感じられるのは彼氏に大事にされてるからなんだよね😦

今人生で最高レベル(レベル4くらい)に一途な女というかメンヘラだから、サイコパス完治させた後にメンヘラにした責任とって欲しい😦😦

 

1月は予定入れなかったら暇すぎて余計なことばっかり考えちゃうからなんか楽しいことしよ!!!