明けました

あっという間に4日です。

気付いたら誕生日も終わってて早すぎるなぁ😦しかし今回の誕生日は幸せだった!!大学生になってからのクリスマスやら誕生日に特にいい思い出がないんだけど今年は私には勿体ないくらい楽しかったぁ😦💓💓

 

あけおめと誕生日ついでにワンチャンみたいな人はとりあえず焼肉と誕生日プレゼントくれ😦

プレゼントと食べ物目当てで会おうとしてた気持ちちょっと分かった、、めっちゃ怒った手前会えないけど人間ってほんと都合良いわ、、😦

 

ついこの間かなり暗めに染めたばっかりだけど今すごい金髪にしたい!!かわいい感じのギャルになりたい🙄いつか専業主婦になったら金髪にしよ🙄