🤔

お昼の撮影楽しかった!

 

いつもあんまり友達と遊ぶ予定入れない(友達が少ない)からこそ友達と遊ぶ時は楽しいし、基本自由に行動できるし、彼氏とも会えるしで幸せな生活が7年くらい続いてるから、これから転勤せずに神奈川に住んでても友達少ないんだろうなとふと思った🤔

学生最後だから色んな人と遊びたいと思ったけど想像でもう疲れるから周りから見たら悲しい人なのかも🤔

 

それはまあいいんだけど冬が終わる前にライトブルー(?)のファーコート欲しい、OLっぽいかわいいの!密かに男受け(というか切実に彼氏に可愛いと思われたい)の集合体みたいな女目指してる🤔

記憶の限りでは顔でかいって言われたことなくて、言われて以来クソデカイことと5等身なことと周りの優しさに気付いたけど、顔でかくても腹に肉が乗ってても可愛ければ許されるから可愛くなるしかないっ٩( 'ω' )و