にっき

自分のことがそこそこ好きで、承認欲求が強くていつも彼氏を運命の人だと信じてる恋愛依存でメンヘラに片足突っ込んでるけどSNSと他人への興味が薄い為人に迷惑をかけることはなくて、いつも笑顔で人当たりはまあまあだけどサイコパス寄りの大学生活

🐹🐹

というか生理こないし性病疑惑もあるし、生でしようとか言われる時点で大切にされてなかったわ🐥保健の授業でゴムつけましょう性病検査しましょうって言われたのに🐥

 しかも過去に粘膜すり合わせた女の話とか、あの子可愛いとか平気で言ってくるし、女の連絡先も消さないクソみたいなプリクラも捨ててくれないし何回嫌だって伝えても変わらない、完全喋る肉便器としか思われてない🐥

 

どうせ妊娠とかしたら捨てられるんだろうし今別れれば色々心配ないじゃん🐥まあ妊娠したら誰かに知られる前に堕ろすかお金なかったら死のうかなって思ってるから捨てられるまでもないけど🐥

 

なんで今まで気付かなかったんだろうばかだなぁ鬱だからもう寝る(:3_ヽ)_