鬼畜ゥ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

 

1回やった女と会おうとしてて、嫌だって泣いた後に次はご飯に行こうとしてたとか人間の所業だとは思えないんだけど辛すぎて無理!!!!!死ぬ!!!!!!

こんなに信じたいのに一生信じられないんだろうな😂

その上無神経発言してくるし言葉ではなんとでも言えるけど結局愛されてないんだろうな😂

 

そろそろ26.27歳くらいでデリカシーあって大好きでいてくれる彼氏派遣してくれないと心が死にそう!!!!!完全ヒステリークソ女☺️💕

 

どうやったら別れたくないのに別れられるのか考えたけど、好きな人つくるか嫌われるのが手っ取り早いのかな...どちらにしても闇🤤メンヘラ日記捗るおやすみなさい🤤