😕

もう脳内で10回くらいキレてるんだけど(短気)

でもキレたら嫌われる気がするから本気で嫌になるまでは我慢するしかないのかな🤔結局人に本気で怒れないっていうのは私が嫌われるのが怖くて、私が嫌いになるまでは嫌われたくないっていうわがまま説🤔

突然ブチ切れて振られてもびっくりだろうし、かといって一々下らないことで怒られてもうざいと思うんだけどどうすればいいんでしょう??🤔

 

して欲しくないことを言っても直らないから、文章にしても直る気がしないし、それ以前に付き合うルールに縛られないと続けられない関係ってどうなのよって思う😗手に負えなくて疲れた!!!私の狭い心にはキャパオーバーです!!!もう絶対ババアになっても好きだよって言ってくれてロリコンじゃない人と付き合う!!!!!!!!!ハイ解散!!!!!!!!!お疲れ様です!!!!!!!!

 

下らない文章書く時間を有効に使いたい...😕