うぅ

昨日色々話したけどやっぱり好きだ、、くやしい、、、社会人って彼氏彼女いても合コンとか普通だよって話を聞いてもう一生彼氏いなくていいやって思ったけどやだ

人を好きになることが少ないから執着しちゃうの良くないのは分かってるけど、他の人に1ミリも興味湧かないしむしろキモいし過去のことはとりあえず忘れて一緒にいる時楽しく過ごしたいなぁ😯転勤あるならいつまで一緒にいられるか分かんないしね😯

恋愛脳で気分の上下激しい女最高に嫌いなんだけど彼氏できるといつもこんな感じだからやだ🐥更にブログで語ってるとかキモすぎるけど前はTwitterだったからそれよりマシだと思いたい🐥

 

家にいると物欲湧くし余計な事考えちゃうしで時間無駄だからお出かけしてスケッチ🙋🏼