にっき

自分のことがそこそこ好きで、承認欲求が強くていつも彼氏を運命の人だと信じてる恋愛依存でメンヘラに片足突っ込んでるけどSNSと他人への興味が薄い為人に迷惑をかけることはなくて、いつも笑顔で人当たりはまあまあだけどサイコパス寄りの大学生活

🐻🐻🐻

とてつもないポルノブームきてる

今宵月が見えずともとルーシーに微熱ヘビーローテーション😇

痛い立ち位置っていう歌は共感しかないのでつらい夜聞くと軽く死にたくなる😇最近こんなんばっかりなんだ心穏やかに生きたいよ😇

 

最近眠れないせいで(物理的に)、🐻すごいから開き直って病みメイクってことにしないとやっていけない!!!ブスつらい!!!