にっき

日頃色々我慢して頑張って生きてるけどきっとみんな同じ

街コンまとめ

①お昼のやつin表参道

少人数着席

接待かな

②夜のやつin表参道

大人数立食

これは人多すぎてクソ疲れた🙄

友達との間に亀裂が生まれる。

手握ってきた積水ハウスの人がしつこかった。

~後の彼氏と出会う~

③夜のやつin表参道

中人数立食

みんなで話そう的なやつで、普通に楽しかった。マウンティング女はすごい。

顔見知り(女の子)に会う。いい子だったので、変な人には引っかからないで欲しいなって思いながら一緒に駅まで帰った。

 

感想

結局連絡返したのが1人(後の彼氏)だけだから、もっとちゃんと返せば10人くらい彼氏できたな