にっき

日頃色々我慢して頑張って生きてるけどきっとみんな同じ

ンン

1ヶ月前くらいから食欲不振で、ついに40キロ代になったんだけど8年ぶりくらいにみたかもしれない🙄

ガンか糖尿病か日常生活でのストレスどっちだろう死ぬのかな...🙄

 

今日1時間睡眠だったから起きた時眠すぎてなんかのドッキリかと思った🤤寝腐りたい要因分析って何か分かんないし無理🤤

 

終わったら部屋めっちゃ綺麗にして飲みにいく...とか書いてたら今日スマートカジュアルで来いって言われてたのにふざけた私服で来たことに気付いて帰りたい

🐻🐻🐻

とてつもないポルノブームきてる

今宵月が見えずともとルーシーに微熱ヘビーローテーション😇

痛い立ち位置っていう歌は共感しかないのでつらい夜聞くと軽く死にたくなる😇最近こんなんばっかりなんだ心穏やかに生きたいよ😇

 

最近眠れないせいで(物理的に)、🐻すごいから開き直って病みメイクってことにしないとやっていけない!!!ブスつらい!!!

めも

T.M.Revolution

Mr.Children

ポルノ

backnumber

超特急

UNISON SQUARE GARDEN

藤田麻衣子

米津玄師

 

らいぶいきたい

 

 

雨だし電車泊まってるし嫌な日だァ三┏( ^o^)┛

 

 

ハァ

昨日は彼氏と上手くいってない(?)みたいなことを友達に相談したら、

俺が幸せにしてやるよ→ハッピーエンドってなる夢見たから病んでるかも🙂

 

生理前だからかな?!誰か助けてって気持ちだけど卒論やらないと、終わったら死にそうになるまでお酒飲んでやる😠

最近

なんでこんな思いしなきゃならないんだろうとよく思う~

 

人の携帯勝手にみたり、ブロックさせたり自分が嫌な女すぎる。今までそんなことしたことないのに😦

このままだとリスカしそうだし5人くらい殺しそうだから平和な恋愛がしたいと思うこの頃😦

それでもずるずるここまできちゃったのはメンヘラだからなのかなぁ😦

ろんりろんり~

ひとりのよる~

 

なんかさみしいなって時にお話できる友達欲しいけど、女の子には迷惑かなって思って無理だし、男の子だと100%友達の関係を築けないから結局無理で今日もひとり😯

楽しい時とさみしい時に一緒にいたい人ってちがうなぁ😯

 

 

おととい

の自分何してたんだほんと!!

フルタイムバイトからのオール楽しいなぁヾ( ^ω^)ノ